アパート等に入居される際のガスのご利用開始は、お電話または下記のフォームからご連絡ください。
(開栓・閉栓希望の1週間前を目途にご連絡ください)
Webフォームからの申込受付確認は平日及び土曜日となります。お急ぎの場合はお電話でお申し込みください。
Webフォームから申し込みいただだいたお客様に確認事項がある場合はお電話を差し上げることがあります。
ガスの開栓にあたり点検及び手続きのため立会いが必要となります。(所要時間:40分程度)
●ガスをご利用される住所 アパートの場合(アパート名・部屋番号)
●お名前
●ガス開栓希望日時(開栓対応時間:平日・土曜9:00~16:00)
●電話番号
●緊急連絡先(上記連絡先以外)
●メールアドレス(Web申込の場合)
ガス開栓時にご用意いただくもの
認印(開栓時に交付する書類に押印いただきます)
ガス料金お支払い口座番号・届出印(後日郵送で手続き頂く事もできます)
ガス料金保証金
※賃貸住宅の場合はガス料金の保証金をお預かりしております。退去される際に保証金はご返金させていただきます。
器具をお持ち込みされる場合、(LPガス仕様の)ガス機器
銀行自動振替
自動振替取扱金融機関 ※ゆうちょ銀行の口座振替手続きは、直接ゆうちょ銀行窓口にてお手続きください。
ご利用いただける
クレジットカード
ガス開栓・電話からのお申込み
TEL0544-27-6111
ガス開栓・WEBからのお申込み
下記のフォームにご入力いただき、「送信」ボタンで確認画面に進みます
※Webフォームから申し込みいただだいたお客様に確認事項がある場合はお電話を差し上げることがあります。
※当社からの返信メールがお使いのメールサーバによって迷惑メールに分類されるなど受信できない場合がありますので、ドメインブロックなどを解除ください。
※すべての項目にご入力の上ご送信ください。
ガスのご利用を停止される場合はお電話または下記のフォームからご連絡ください。
ガス料金のお支払方法によってはガス閉栓時に立会精算をお願いする場合があります。
●お名前
●ガスのご利用を停止される住所 アパートの場合(アパート名・部屋番号)
●ガス閉栓希望日時(閉栓対応時間:平日・土曜9:00~16:00)
●電話番号
●メールアドレス(Web申込の場合)
ガス閉栓・電話からのお申込み
TEL0544-27-6111
ガス閉栓・WEBからのお申込み
下記のフォームにご入力いただき、「送信」ボタンで確認画面に進みます
※Webフォームから申し込みいただだいたお客様に確認事項がある場合はお電話を差し上げることがあります。
※当社からの返信メールがお使いのメールサーバによって迷惑メールに分類されるなど受信できない場合がありますので、ドメインブロックなどを解除ください。
※すべての項目にご入力の上ご送信ください。
口座振替への変更・引落し口座の変更・クレジットカード払いへの変更・カード会社またはカード番号の変更をご希望される場合は、お電話または下記フォームからご連絡ください。
口座振替
口座振替・口座変更の場合は手続き書類を郵送いたしますのでご記入の上、当社までご返送ください。
クレジットカード払い
クレジットカード払いへの変更・カード会社及びカード番号変更の場合は登録・変更用サイトのご案内書類を郵送いたします。(お客様専用ログオン情報を発行いたします)お送りした用紙に記載の専用webサイトにアクセス頂き、お客様自身でカード番号等のご登録をお願いいたします。
WEBからのお申込み
下記のフォームにご入力いただき、「送信」ボタンで確認画面に進みます
※当社からの返信メールがお使いのメールサーバによって迷惑メールに分類されるなど受信できない場合がございます。
※すべての項目にご入力の上ご送信ください。